• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

イベント盛りだくさん!

少し前になるんですが、女性社員だけで京都ホテルへランチに行って参りました!京都ホテルの存在は以前から知ってたんですが、入ったのは初めてでした。そもそも旅行で泊まるとこはビジネスホテルばかりの私にとってはロビーがおしゃれで素敵だなーと思ってました(笑)
お食事も美味しかったです!私はスープが気に入りました!あまり冷たいスープは好きじゃなかったんですが、こんな美味しいんだって感動しました♪
明日からまた社員たちといろいろなイベントや旅行が待ってるので楽しみで仕方ありません!
旅行はどこに行くのかまだ明かされてませんが、気になります。笑
三谷でしたー!