• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

アイデンティファイ

毎度湯川です。ニュースでは「命にかかわる酷暑」などと報道されていますが、こんなときはあえて熱い・辛い物をいただこうと、先日お取引先様のお店へ会社からお邪魔させていただきました。京都中央市場のそばにあることを看板に掲げておられるお店です。

餃子がメインで、写真では空っぽですがグツグツ煮えたぎる真っ赤な麻婆豆腐など、熱せられた鉄板を前にして、皆で仕事以外の汗をたくさんかきました。で、こんなに鉄板の似合う人物はいないと思われる彼。

体一杯餃子を溜め込んで笑顔満開、数年前は髪型と黒縁メガネからか、私を彼と間違えてしまわれるお客様もおられましたが、彼がどんどん「成長」していくなかで、今やそんなこともなくなりました。この笑顔から、まだまだ更なる成長が期待されます。

以上。