• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

熊本城

ブログに何かいい写真が無いかなと思って、履歴を見ていたら、熊本城の、震災前の写真がありました。ここに行ったのは、震災の少し前…。今は、変わり果てた熊本城をニュースで見る限りです。しかし、再建されるとの事で、なんだか、嬉しく思ったりもします。ただ、この時、行った時は、ヘェ〜結構立派じゃん!とかしか思っていませんでしたが、震災でこの様な事になり、熊本のシンボルとしても、再建を願っています。あの時、完全にお上りさんで行って、なんでも無かった筈なのに、今は、なんだか、少し、頑張ってくださいと思っています…。
昌則でした。