• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

奈良公園

こんにちは。稔彦です。


ちょっと前の事になりますが、奈良公園になかなか乗せる事の出来ない電車で行って来ました。


奈良公園に着くと、早速、子供達に鹿煎餅🍘をあげたいと言われ、鹿煎餅🍘を買ったのですが、これがまた、鹿が、煎餅🍘を食べないんです。

どうやら、多くの観光客で、お腹がいっぱいのようでした😅

さぁ、そこから、食べてくれる鹿を探して、なかなか前に進めません😅

何とか東大寺の前までたどり着いたのですが、鹿にしか興味のない子供。上の子の「遠足で大仏様見れるよ。」の言葉に、下の子も「じゃあ、遠足で見るわ。」と、また、鹿煎餅🍘片手に鹿を追いかけ出しました。

結局、奈良公園で3時間、鹿を追いかけ続けてました😅