• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

ダイヤ改正

こんにちは、大山です。

 

毎年3月にJRのダイヤ改正があります。今回はけっこう大きく変わりました。

朝の出勤に使う電車は、時刻は変わりませんが発着のホームが変わりました。最初気付かずに後発の電車に乗ってしまいそうになりました(゜m゜;)

帰りの電車は、本数が増えて間隔にバラつきが無くなりました。前は10分おきに来たと思ったら30分来ないとかあって、乗り過ごした時のショックがとても大きかったのです。15時、16時台の電車が3本から4本に増えて、せっかく仕事が早く終わったのに電車がないという悲しいこともなくなりました。

やっぱり、15分に一本は来てもらわないとね~。あとは遅延が多いのをなんとかして下さい!!