• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

次男。

長野です。昨日の休日の事ですが、次男が朝に熱をだし保育園を休んで、私が病院につれていくことになり・・・・・・・・・・・・・・・・・・だだの風邪と診断されました。ほっ

 

 

 

風邪ひいているのに家で元気でうろうろ歩きまわるのでなにもできません。なのでいつも録画してる幼児むけのテレビを見せました。非常におとなしくなりました。夢中にみてます。(-_-;)

おっと、いつの間にか私がうたた寝してる間にカンガルーがでてきて次男が画面に前のめりでみてました。

ずっと興味津々で見入ってました(>_<)変な生き物が動いてるとでも思ってるのか(?_?)なんか面白かったので写真に撮りました。