• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

ドライブ

こんにちは。稔彦です。


日曜にドライブに行ってきました。

ちょっと遠出になってしまったのですが「恐竜博物館」まで行きました。

車のナビが少し古いので、スマホ📱のナビを頼りに走っていたお陰で、子供達のDVD上映会になりました。


上の子は、一度恐竜博物館に行った事があったのですが、下の子は初めてで、1年生には少し難しいかっあようです。ですが恐竜の大きさや骨の太さに驚いていました!


「これって、動くの?」って聞いてきたので「みんなが帰ったあと、夜に動くんやで。」と話すると、

驚きながら嬉しそうにしている姿が、まだまだ可愛らしいなと思ってしまいました。


しかし、恐竜博物館まではちょっと遠かったです(ToT)(笑)