• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

J-WESTカード

こんにちは、大山です。

 

私はちょろちょろ東京に繰り出すのですが、今まではずっと当日窓口で新幹線の切符を買っていました。しかしこれから夏休みになって自由席は座れない危険があるなぁと思い、このたびJ-WESTカードを持つことにしました。ネットで予約が出来て、3日以上前ならほぼ自由席と同じような値段で指定席に乗れるのです♪座席も選べるし、チケットはいらず写真のICカードで改札を通ることができるという話・・・すごい時代になったものです。

 

在来線の改札を通るのと同じ感じで、スタイリッシュに新幹線の改札を通ってみせます。