• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

アンパンショクパンカレーパン・パート2

こんにちは、長野です。先日城平さんのブログを拝見させて頂き、うちにもあるやんと思い載せました。王道がそろってます。名犬チーズは長男がアニメでえらい気にいってたので買わされました。長男はしばらくは寝る時も何をするときも離さず保育園行く時も寝る時も一緒でした。必ず寝るときは全員いないと気がすまないらしく、一つでも無いと、どこいった~と涙ながら探してました(T_T)そんな今では関心がうすれ、ほったらかしになっております。次男がもう少し大きくなったら、活躍するでしょう(^_^)vそんな~時代もあったねと~なつかしい日々が蘇りました(T_T)