• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

習い事

先週のお料理教室はハッシュドビーフとグレープフルーツのサラダを作りました!ハッシュドビーフは小麦粉とバターを弱火でじっくり時間をかけて炒め、そこに赤ワインとデミグラスソースとケチャップを入れてソースを作る、とゆうものでした。市販のルーを使わない場合はこうやって作るんですね、、知りませんでした(°_°)
その日はグレープフルーツを切るときに自分の手も切っちゃったので、ペアの人がその後の洗い物を全部やってくれました。本当は交代でしないとなのに、、優しさに感謝(T . T)今度は手を切らないようにします、北川でした☆