• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

シンガポール

こんにちは北川です。シンガポールへ一人旅に行ってきました!様々な民族が共存する暑くて活気に満ちた国でした。色々な民族衣装を纏った女性たちが街を歩いていて煌びやかでした(OvO)
不慣れな旅行者感丸出しだったのかあちこちで何処から来たの?京都?行ったことあるよ!など色々と話しかけられました笑。またベイサンズのショーを見ようと待っていたら、こっち側だと見えないからあっち行った方が良いよ!と見知らぬお姉さんが教えてくれたり、地図を持ってウロウロしてたら大丈夫?と声をかけてくれたり、、とにかくシンガポールの人々は気さくで優しかったです(o^^o)
ただ相手の伝えようとしてくれている事が全く聴き取れないときもあり、、言葉の面では自分の不甲斐なさを沢山感じました。だけど行って良かったです!次はもう少し英語を勉強して他の国にも行ってみようと思いますo(^▽^)o