• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

アサイー

こんにちは、海津です(^^)
先日、友達が行ってみたい!と言っていたカフェに行きました。このカフェは、ルームウェアを販売している会社がカフェを新しくオープンした、女の子に人気のお店です♪
私は、アサイーボウルをいただきました(^-^)/  
アサイーは、非常に栄養価が高いため「スーパーフルーツ」とも呼ばれています。私が食べたアサイーボウルは、甘酢っぱくて果物との相性も良く、とても美味しかったです♪
他にも、エシレバターを使用したクレープや、旬の野菜と新鮮なフルーツを使ったスムージーなど、健康に良いものがたくさんありました。また行きたいと思います(^^)