• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

証拠写真

毎度湯川です。先日社内で伊根湾から天橋立をめぐったことは他のスタッフたちがお伝えした通りです。

さて、世間では好感度№1タレントや、京都選出の政治家、上方○○協会の会長、国会議員出馬のうわさのある有名人など、続々と色めいたニュースが出てきました。春ですね。

出発前日のこと、カミさんに「明日から社員旅行で一泊や」と伝えたところ、「何や急に、変なんに捕まってるんとちゃうやろな」と疑われてしまいました。ここで、全世界につながるインターネット上で、私が旅行に同伴した人物の写真を公開します。

ある意味、「変なん」というのは正しかったです。

以上。