• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

エリアファイナンス研究会

エリアファイナンス研究会に出席しました。今日はM&Aについて。

難しくてついていけなかった。いつもそうだけど、診断士の研究会では、私はいつも落ち着かないのです。自分のキャパを越えているというか、皆さん、優秀すぎてなんだか引け目みたいなものを感じてしまうのです。「え、こんなことも知っていないといけないのか」的なことがありすぎて、自分のバカさ加減に情けなくなってしまうのです。

でも、考え方を違えれば、なにもしていないよりは、がんばっているほうかもしれない。まだまだ全く勉強不足ですが、これからも頑張るよ🎵

ところで、「エリアファイナンス研究会」で検索すると、このブログがすぐにに表示されるらしいですよ。