• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

風邪に注意

中川です。最近風邪がはやっております。

うちの息子もこないだ風邪をひきまして、1日面倒見てました。

朝、息子を嫁からバトンタッチして、テレビ30分だけみせる。みかん食べさせて寝かせる。

昼ごろ、ラーメン食べたいという言うので、ラーメン買出し。ついでに息子の好きな肉も。

肉は食べなかったので、私がが処理。コップにはいった薬がおいてあったので、(嫁がなんか言ってた)

飲ませる。また寝かせる。やっぱり風邪ひいたときは寝かせないとねぇ~

後で私が飲ませた薬が、高熱が出たとき用のやつだったらしく・・・嫁がぐちぐち・・・

いや~看病は大変でした^^