• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

イギリス村(亀岡市)

毎年おおきに!川林です(´д`)


   皆さんはご存じでしょうか?

我が町  亀岡にイギリスが あるのを!?

市内の人からすると亀岡は通り道とおっしゃる方が多いのですが、実は自然も多く魅力的な所が結構あるんです!!

その中の一つが、そうドゥリムトン村です!(イギリス風の施設、宿泊など…) 

まぁ雰囲気がイギリスそのもの!

アンティークな置物など

販売もされているので好きな方は行ってみては…?

宿泊施設は奥にあるようで、宿泊の方以外行けないようになっています。

是非一度行ってみたいです!

行かれた方がおられるようでしたら

奥がどうなっているか教えて下さい!(;´д`)