• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

パクパク

こんにちは、大山です。

綿毛のような雲が空一面を覆ったある日、私は乗馬クラブにいました。

その日騎乗した馬は名前をパクパクと言いまして、

乗り手の技量に関わらず蹴れば走るのが長所なのですが、とんでもない欠点があります。

噛み癖です。(-△-)

手綱の着脱時、馬場や馬房まで曳いて歩く時、ブラッシングの時・・・隙あらば噛みついてやろうとギラギラしております。

この日もブラッシング終了間際にお腹をカプリとやられました。痛いから!ホント止めて!!

漢字で「白白」と書いてパクパクなんだそうですが、どう考えても口の動きを表すほうの意味だと思う今日この頃なのです。