• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

泳げたい焼きくん

こんにちは〜北川です
最近カフェ巡りにハマっております。そんなわけでお散歩しながら、前から気になっていたカフェに行ってきました。
そこはたい焼きが名物だそうで、普通のあんこのやつもあったのですが期間限定とゆう言葉に惹かれ、さつまいも餡とクリームチーズのたい焼きを注文。美味しい〜♪2時すぎに行ったのですが、私の次に来た人は「たい焼きの生地が無くなって今から作るので30分ほどお時間下さい」て言われてました。もっと作っとこうよ!まぁ、大量生産できないから美味しいんですよねきっと。また行こ〜〜っと(^-^)/