• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

旅ブログ

毎度おおきに!!川林です。

 投稿の内容が旅ばかりになってきましたのでタイトルを旅ブログにしてみました。笑

どうもほぼ毎週どこかしらに出掛けているようです(^~^)気分転換になっいいですよね~。

さてさて、早速ですが先日は奈良に行ってきました。

奈良は平城京や古墳など歴史の在る所がたいへん多く、すごくロマンがあって中々気に入っています!どんな事があったかなどはよく分かっていないですが見てると入りこみます。笑

今回投稿するのは平城京です。

ザックリ言うと特に中は何もありませんでした。庭園があったくらいです。

でもおそらく都があった場所なんでしょうね~!

門がすごく大きく印象てきでした(’w’)


最近ネタ切れでだんだん遠くに足を運ぶ事が多くなってきたので事故だけは無いように気をつけます。

いい所があれば紹介してください!!