• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

夏!白浜

こんにちは、北川です。先日白浜に行ってきました!
昼間アドベンチャーワールドで動物たちと戯れた後、夜は白浜で花火をして遊びました。花火をしているうちに童心に戻ってしまい、海沿いを全力疾走!ザ・青春\(^o^)/!筋肉痛とゆう名の反動は次の日にしっかりきましたが、、笑。
その後すぐ側の日本三大酒場の一つである料理屋へ。初めて食べたウツボが思いのほか美味しかったです。魚も新鮮だし料理は最高でしたが、大将は鉄仮面並に無愛想でした!だがそこが良い!来年の夏、私はもう一度その店に行くと思います。そんな場所でした。