• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

いい会社拡大プロジェクト

実務補習で同じチームだったFさんと、奈良県文化会館で行われた「いい会社拡大プロジェクト」のセミナーに行って来ました。私の考えとぴったり一致したもので、「人を大切にする経営を創る」をテーマにしたものでした。万松も自分ではいい会社だと思っているけど、日本には、まだまだびっくりする位素晴らしい会社があるのですね。診断士になる前の自分だったら、こんなセミナーなんて絶対行ってなかっただろうなあ。本当に勉強好きになってしまった😅 セミナーのあと、県庁の屋上に案内してもらって素晴らしい景色を堪能、そしていい感じのお店がある商店街の喫茶店で、6次産業化プランナーについてのお話をFさんから聞かせてもらいました。診断士は、毎日有意義だ❗