• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

プロコン道場

マイドームおおさか8Fで開催されたプロコン道場に出席しました。中小企業診断士が、独立にあたって参考となるノウハウを、3名の講師の方が語ってくださいました。今の自分の疑問点、不安な点、聞きたかったことが分かり、非常に有意義な1日でした。これで、レストランクリックスタートの目処がつきました。また、今日は実務補習で一緒の班だったM氏も一緒でした。彼は私より20歳位年下だけど、本当に尊敬できる人です。独立開業され、コンサルの仕事も決まったようでよかった。私も頑張ります。人の将来は、志があるかないかで決まるのです❕