• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

風邪ひきマン

この微妙な季節に風邪をひいてしまいました、、北川です。なので暫くは念の為、マスクマンで過ごします。
さて先日近所のロイヤルホストに行って来ました。平日の中途半端な時間なため店内は空いていました。ごはんを食べ終えボーっとしていると、目の前に店員さんが。お水注いでくれるのかな?と思っているとコップごと新しい綺麗なものに取り替えてくれました。
まさかファミレスでここまでしてもらえるとは思わなかったので、正直面食らいました。ふと「期待以上」とゆう言葉が専務の声で脳内再生されました。
今日は早目に帰って寝ようと思います。