• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

企業再生研究会

ただいま午後10時20分。企業再生研究会に出席して、大阪府商工会議所のとなりのシティプラザホテルに帰ってきました。今回は、私の他にもうひとりオブザーバーの方がいて、その方は、たぶん三十代、弁護士とのダブルライセンスの方でした。そして廻りは独立診断士の方と、税理士とのダブルライセンスの方ばかりでした。なぜ、こんなに自分はレベルが低いのだろうという思いがますます強くなってきます。自分には、聞く力がないのもよくわかりました。でも、よく考えてみると、こんなにレベルの高い人たちと同じ場所に居ることができる自分自身を、少し誇りに思ってもいいのかも。さて、明日は月一会議の日。万松青果が、ナンバー1でオンリーワンになるために、スタッフ全員が出席して話し合う重要な会議です。普段はあまり意見を主張しない人も、発言することができる会議です。自分が変われば会社もスタッフも変わる。近ごろみんなの意識も変わってきたみたい。全員のベクトルが合ってきている。万松青果は、本当にナンバー1でオンリーワンになれるぞ!今、すべてがいい方向に向かっている❗