• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

研究会

実務補習で同じチームだったM氏からメールがあり、大阪府診断協会の独立希望の会に参加されるよう。自分はまだ大阪か京都かどちらの協会に所属するかも決めてない。協会に所属しない人も多いらしいけど、とりあえず最初は大阪に入会して、顧客満足経営研究会と、繁盛する飲食店経営研究会に入ろうかなぁ。でも、飲食店経営研究会が研究する飲食店は、万松のお得意先と、少し毛色が違う。また、京都の診断協会は、自分の希望する研究会はないけど、場所がリサーチパーク内で、会社から歩いて行ける距離にある。地元の診断士の方とのネットワークも築けるかも。いっそ両方入るか。悩む😞