• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

鈴鹿サーキット遊園地にて。。。

こんにちは長野です。先日鈴鹿サーキットの遊園地に私も行ってきました。昼からレース開催ということもあり人が多く、午前中はどこのアトラクションも長蛇の列で、人気のアトラクションにはほとんど行けませんでした(T_T)観覧車に乗ったのでそこからの景色をとりあえず載せます。

観覧車からでもレースが見れます(^_^)v

車に興味のない長男(-_-メ)結局電車のアトラクションで運転に夢中(>_<)京都の鉄道博物館いっとけばよかったやん的な。。。

まあ子供たちは楽しかったみたいなのでよかったかな(*^_^*)以上です。